l  会社概要 l  お問合せ l  約款 l  TOP l
お申込み

お申込みの流れ

お申込みフォーム

 

お申込みの流れ
 

サーバの設定開始から完了までは、7営業日以内とさせて頂いております。
設定を開始するタイミングは料金のお支払方法により異なりますので、ご都合のよろしいほうをご選択下さい。

  
 
年間一括払いの場合
 
お申込フォーム
送信
(お客様)
費用ご案内
メール返信
(弊社)
ご入金
(お客様)
ご入金確認
(弊社)
サーバ・ドメイン設定開始
(弊社)
設定完了/
ご利用情報の
ご案内
(弊社)
     
 ご案内はすべてメールで行われますので、設定開始までの期間が短くすむ場合が多いです。
  
  
 
月額口座お振替の場合
 
お申込フォーム
送信
(お客様)
初期費用ご案内
メール返信
(弊社)
口座振替用紙
送付
(弊社)
ご入金/
振替用紙返送
(お客様)
ご入金確認
(弊社)
振替用紙
到着確認

(弊社)
サーバ・ドメイン設定開始
(弊社)
設定完了/
ご利用情報の
ご案内
(弊社)
 
 お申込み頂いた後に弊社より初期費用ご案内のメール送信と、口座振替用紙を送付致します。初期費用ご入金の上、口座振替用紙を記入捺印しご返送下さい。設定開始は振替用紙が弊社に到着した後となります。
年間一括払いよりも完了までの期間が長くなる場合が多いです。
  
  
l レンタルサーバ l 料金 l 申込み l FAQ l サポート l 会社概要 l  お問合せ l TOP l